Madameになりたいもん

大学を1年休学してパリでワーホリ!日々の活動の記録

Singing in Paris

今日はりよさんに誘われて“Singing in Paris”という音楽会に行ってきました

1区のサン・ジェルマン・ロクセロワ教会(l’Église Saint-Germain l’Auxerrois)での開催です

f:id:workin_paris:20190613081459j:image

開演時間に少し遅れて入っていくともうほぼ満席。

フランスで活躍している日本出身のオペラ歌手、ピアニスト、フルート奏者の方々による演奏会でした

 

f:id:workin_paris:20190613082930j:image
f:id:workin_paris:20190613082926j:image

このブログに動画を載せられないのがとても残念ですが、美しい教会というロケーションも相まって最高の演奏と歌声でした

これが無料だなんて!!

 

f:id:workin_paris:20190613082457j:image

国際文化フェスティバルということで、日本大使館からの来賓もあったみたいです

なんかパシャパシャ写真撮ってたわ

 

演奏会終了後、別室で日本酒とワインが振る舞われ、アーティストとお話できる交流会がありました

これもよくあることなんですかね

100%シャルドネだというスパークリングワインをいただきました☺︎︎ 酔った☺︎︎

 

f:id:workin_paris:20190613083018j:image

素敵な夜でした🌝

久々の夜更かしで眠い!おやすみなさい