Madameになりたいもん

大学を1年休学してパリでワーホリ!日々の活動の記録

収支報告 11/24~11/30

収支報告 11/24~11/30

支出合計  46.27€

  • 食費   16.67€
  • 生活用品    7.26€
  • その他    22.34€

 

生活用品  計7.26€

  • ハンドソープ    2.49
  • 薄いナプキン    1.59
  • リンス    2.49
  • コットンパフ    0.69


その他    22.34

  • ミニ財布、というかカードホルダー    9.99
  • ツリー型キャンドルホルダー    2.45
  • 黒スキニー    9.90

 

薄めの青いデニム一本じゃ着回しもクソもなく、かといってスカート履くと足が死ぬので黒スキニー追加で買った。29.99€とか19.99€の買おうとしてたけど、いくつか店回ったら9.99€が底値だった。足は使うもんだな。ZARAよりもMANGOよりも、とにかく安く抑えるならC&Aが圧勝!!

スリにびびってまともな財布をこっちに持ってきてなかったから、ずっとポーチやら、お財布ショルダーバッグを使ってたけど、使いにくい原因がわかったから買った。財布じゃないから使いにくかったんだった(当たり前)。とにかく小さくて薄くて、カード類が落ちる心配がないのを運良く見つけたので安くなってたし即購入。ありが持ってる中で最小サイズ。またブログにあげるね