Madameになりたいもん

大学を1年休学してパリでワーホリ!日々の活動の記録

ありの小部屋へようこそ

初めてブログを書く。

どんな感じで書き進めていけばいいのやら、、、

続けないと意味ないので気取らずゆるりと書いていきます

 

まずは簡単に自己紹介(^^)

名古屋の大学に通う岐阜県在住ハタチの大学生、ありです

2019年4月から3年生になる予定だったけど、1年間休学してフランスでワーキングホリデーします

大学ではドイツ語を専攻していたのでフランス語は全くの初心者です

ワーホリを決めた2ヵ月前に勉強開始 まだ話せません!困った!

 

今後のネタ(予定)
  • ノリと勢いでフランスでのワーホリを決めた話
  • 業者に頼らず自力でビザの手続きを進めた話(しんどすぎた泣いた)
  • パリ渡航の飛行機(アブダビ経由!3日後出国!)
  • 日常生活
  • Ari 's キッチン
  • 持って行ってよかったもの、逆に必要なかったもの

などなど書いていこうかなと思っています

 

目標は毎日更新!

途切れたときは私のあいぽん7がすられたときです… 

スリ怖いよー(;;)

 

おわり!