Madameになりたいもん

大学を1年休学してパリでワーホリ!日々の活動の記録

アブダビ🇦🇪

アブダビ空港めっちゃきれいよ

f:id:workin_paris:20190611074011j:image

だがしかし貧乏ワーホリ学生に免税品を買う金はない。

ちょこっと探検して、即ホテルへ向かいます

 

ホテルは空港の外だと言われ、外に出てみるとむわぁぁっと熱気が襲ってきました

息をするのも若干しんどいくらいの暑さで、地面には一面陽炎が。

一瞬で熱中症になりそう

 

空港〜ホテルはエティハドの車が送り迎えをしてくれます

f:id:workin_paris:20190611075133j:image 

f:id:workin_paris:20190611075358j:image

だんだん建物が増えてきた。建設中のものもたくさん

 

10分ほど車に揺られ、ホテルに到着!

f:id:workin_paris:20190611075738j:image

 

お部屋は広くて綺麗なツインルームでした

(浮かれてて写真撮り忘れた)

 

お昼と夜のご飯もついてるらしいので早速レストランへ

f:id:workin_paris:20190611080124j:image

f:id:workin_paris:20190611080120j:image
f:id:workin_paris:20190611080132j:image

f:id:workin_paris:20190611080128j:image

ひえええ

レストラン広い😭きれい😭料理おいしい😭種類たくさん😭デザートもたくさん😭

…遅延も悪くないかも、いやむしろ遅延バンザイ!!笑

 

f:id:workin_paris:20190611080511j:image

部屋からはプールが見えました

こんなことなら手荷物に水着入れとくんだったと後悔しつつ、シャワー浴びて夜ご飯まで大爆睡

たぶんこの睡眠のおかげでフランス着いてから時差ボケせずに動けたんだろうな

 

f:id:workin_paris:20190611080829j:image

帰り際にプールをちらっとのぞくとライトアップされてました

最高かよ😭

いつかここで休暇を過ごすと心に決めた

 

そして空港に戻り、今回は時間通りに離陸✈️

 

やっっっっとパリに行ける!!

次回、シャルル・ド・ゴール到着編です🇫🇷