Madameになりたいもん

大学を1年休学してパリでワーホリ!日々の活動の記録

楽 ~TANOSHI~ japon

完全に怖いもの見たさ。

f:id:workin_paris:20190628074638j:image

左の赤いほうがビーフ鉄板焼きで、右の黄色いほうが鶏テリヤキ

 

あんまりインスタント食べてこなかったから違いもわかんないし、私の貧弱な語彙力で食レポできるのかしら…

お湯入れて4分、いざ実食!

f:id:workin_paris:20190628074919j:image

…うん、おいしくはない🙃

麺系インスタントはラ王とチキンラーメンしかまともに食べてないのよ、やつらと比べちゃった私が悪いのよ、期待しすぎた

 

なんか、麺がスポンジみたい。

具はにんじんとねぎ。ねぎはよかった。

問題はにんじん。そもそもサイズ小さすぎるし、食感もこのクオリティならいっそいらないよって感じ。ネギだけでよかった。

 

あ〜こないだ料理の話したときは牛丼メンタルなったけど、今回はラーメンタルですわ、、

こってり家系ラーメンをスープでベトベトにしたご飯と一緒にたべたい。

まんぷくや行かなきゃ!!!!

 

うお〜日本食