Madameになりたいもん

大学を1年休学してパリでワーホリ!日々の活動の記録

ピクニックと海

f:id:workin_paris:20190730222855j:image

大自然の中でごはん食べると、なんだかいつもよりおいしくて食べすぎてしまうことがわかった

今日の朝ごはんはフルーツとブリオッシュ!

 

 

昨日に引き続き、ジルと近所のおっさんもピクニック参戦

私たちもタブレ(クスクスのサラダ)や果物を持っていってみんなでワイワイ食べた

f:id:workin_paris:20190730222937j:image

f:id:workin_paris:20190730225031j:image

ごつごつした岩の上だったからかなり足痺れた

f:id:workin_paris:20190730225235j:image

f:id:workin_paris:20190730225323j:image

かなり強めな石の上の先にある海へ、ビーサン(1€で売ってた激安でペラペラのやつ)で特攻する大舐めプ

何度か鼻緒が外れたよ( ^ o ^)ひやっとした

1度もこけなかったからよしとしよう、あり大健闘( ^ o ^)

f:id:workin_paris:20190730225657j:image

f:id:workin_paris:20190730225734j:image

わーい!!陸の端っこまできた!

ここから陸の方を見ると結構頑張ったね、、!

 

 

おっさんは足が悪いらしく、ジルと共に離脱
私達はミレの故郷へ(落穂拾いで有名な印象派の画家)

f:id:workin_paris:20190730230043j:image
f:id:workin_paris:20190730230142j:image
f:id:workin_paris:20190730230131j:image

色とりどりの紫陽花がとてもきれい!こんなマゼンタの紫陽花初めて見た!

ちょこちょこミレの絵の人物部分が切り抜かれたプレートがあって素敵だった

 


そのまま町をずんずん進んでいくと、海!!!

f:id:workin_paris:20190730230603j:image
f:id:workin_paris:20190730230557j:image
f:id:workin_paris:20190730230551j:image

f:id:workin_paris:20190730230927j:image
f:id:workin_paris:20190730231401j:image

dangerousの標識を確認して(、そのうえで無視して)そのまま進み、ワンピをたくしあげながらゴツゴツの岩場を降りていくと

f:id:workin_paris:20190730231155j:image
f:id:workin_paris:20190730231222j:image
f:id:workin_paris:20190730231213j:image

ちょっと横になるだけのつもりがしっかり昼寝してしまいそうなくらいの気持ちよさ

日差しは強いけど、足だけ打ち上げられて窪みに溜まったとこでぱしゃぱしゃしてればなんの問題もない!100点!

 


今日は一日観光の日

明日か明後日にはコンテナが届くから、頑張って働くぞ!

ばいばい〜