Madameになりたいもん

大学を1年休学してパリでワーホリ!日々の活動の記録

L’aube

f:id:workin_paris:20190730232324j:image

読み方はローブ、意味は朝日だよ

アサヒなんて言っちゃうとマイスウィートブラザー、アサヒくんが恋しい!!すりすりしたい!!!


せっかく雄大大自然に囲まれてるから、朝日も見ないともったいないよねということで早起き!

6時半頃にのぼる朝日を見たよ

f:id:workin_paris:20190730232439j:image
f:id:workin_paris:20190730232314j:image

まだ夜の暗さが残るほんのり明るい空も、太陽が昇ってからのすがすがしい空も、どっちもきれいだな

遮る高い建物がないからとても空が大きくて広い

 

 

そして今日は朝風呂した!

f:id:workin_paris:20190730232725j:image

はーい、最高でーす~(˘▾˘)~

右下のがありの膝ね、その外側がバスタブね、そしてガラスもなしでバーンと景色が見えるのよ♡

バスタブがあるから久しぶりにお湯につかれたし、景色も最高だし、一生風呂入ってたい大好き

お風呂大好きなのは絶対にもう日本人のDNAに組み込まれてると思う。シャワーだけじゃ生きてけん。

 

f:id:workin_paris:20190730233013j:image
洗いものや洗濯を手伝ってたらコンテナが届いた!

和太鼓、障子、食器、タンス、椅子、、コンテナにたっぷりどっしり入ってる

でもセバスチャンやジェフだけでなく、ジルもおっさんもお手伝いにきてくれたから重たいものは全部持ってくれたしそんな大変じゃなかったかな

おつかれさまでした〜

 

f:id:workin_paris:20190730233120j:image
外で労働して汗かいたあとは海!!

今日は浜辺のある泳げる海!

ホタテの貝殻を目標にペタンクしたり(私はnulだった; nul=ゼロ、つまり下手くそってこと)、泳いだり波に流されてみたり、持ってきたキッシュ食べたり、、

遠浅の海だからわりと岸から離れても安心なのがいいね

f:id:workin_paris:20190730233334j:image
f:id:workin_paris:20190730233341j:image


ひょっとして使うかも、と持ってきた水着が着れてワイ満足

またあした〜