Madameになりたいもん

大学を1年休学してパリでワーホリ!日々の活動の記録

ノルマンディー到着!!

f:id:workin_paris:20190730154746j:image
f:id:workin_paris:20190730154752j:image
f:id:workin_paris:20190730154742j:image

着いた!

想像以上に大きいんだけども!!!!

 


また少し離れた所にも家があるらしい、そこのうちは川のそばで水の音が心地いいそうだ

家いくつ持ってるの、りよさん何者なの、、、

 

f:id:workin_paris:20190730155055j:image

f:id:workin_paris:20190730155348j:image
f:id:workin_paris:20190730155344j:image
f:id:workin_paris:20190730155359j:image
f:id:workin_paris:20190730155334j:image
f:id:workin_paris:20190730155407j:image

私とミナさんが暮らすのはここ!キャンピングカー!

レトロでかわいい〜♡

 


荷物をおいて、近くのレストランへ

りよさんのお友達のオーナーが牛肉買ってBBQをしてくれるんだって!!

f:id:workin_paris:20190730155501j:image

左から私、ミナさん、りよさん、セバスチャン(りよさんの彼氏)、近所のおっさん(ジルの友達らしい)、オーナーのジルとお肉を囲んだよ

ジルは元カノが日本人で、今のお店をたたんで日本人と結婚してビザか国籍かゲットして、日本でレストランを開きたいそうだ

うちがカフェを開くよって話をすると僕も手伝うよ!と言われたけど、結婚はまだ考えたくないしちょっとおじさんすぎるから丁寧にお断りしといた(めっちゃいい人なんだけどね!!)

 

f:id:workin_paris:20190730155755j:image
f:id:workin_paris:20190730155938j:image
f:id:workin_paris:20190730155745j:image
ご飯はシェフのジルが全部やってくれたからなんもしなくてよくて楽ちんBBQでしたー

肉の分厚さが外国感あるよね、めっちゃおいしかった!!!

前菜のイカフリット、カマンベールフォンデュと焼きじゃがいももデザートも最高〜ジル好き〜♡笑

 


食後に案内してくれた近くの池には白鳥がいた!

f:id:workin_paris:20190730155910j:image
f:id:workin_paris:20190730155857j:image
はへーー普通に白鳥いるのすごいよね、いつもこの池につがいでいるそうだ

 


日本の田舎(古川)も好きだけど、フランスの田舎もよき!

 


移動が長くて座りっぱで疲れたー!

明日は海辺でピクニックとハイキングするからもう寝るぞ

明日も楽しみ!おやすみまた明日〜