Madameになりたいもん

大学を1年休学してパリでワーホリ!日々の活動の記録

母屋とか鶏小屋とか。

f:id:workin_paris:20190731012557j:image

これが母屋!

中は今まだ散らかり放題だから写真撮れなかったけど、キッチンや水洗トイレや暖炉のある文明のすすんだお家だよ笑

向かって左側、奥側を今工事中で、テラスと窓を作るんだって!!


f:id:workin_paris:20190731012647j:image

母屋の反対側

なんかこの石に~村とか(もちろんフランス語で)彫りたいよねって話したりしてた


f:id:workin_paris:20190731012626j:image

母屋を右にして奥に進んでいくと


f:id:workin_paris:20190731012615j:image
f:id:workin_paris:20190731012604j:image

これは元鶏小屋

ロフト形式の2階にはベッドがあって、天窓が付いてるの!

あとはここにバスルーム(とキッチン?)を作るんだって〜


f:id:workin_paris:20190731012549j:image

元 蔵、フクロウがたまにいる物置になってる

ここもそのうちリフォームするそうだ


f:id:workin_paris:20190731012655j:image

蔵の反対側、ここは馬の厩舎?だったとたしか言ってた

見ての通りここもまだノータッチ


f:id:workin_paris:20190731012700j:image

蔵と厩舎(仮)の反対側に私たちのキャンピングカーは泊まってるの


f:id:workin_paris:20190731012634j:image

キャンピングカーの後ろ側に自慢のバスルームがあるよ

屋外キッチンがもうすぐできる予定だそうだ

 

ざっくりこんな感じかな〜

一棟ずつ、もしくは2~3棟まとめて団体にって貸し方を考えているそうだ

 

りよさんが、ありさちゃんのご家族、マモル君達招待してお泊まりしてみなきゃねって言ってたよー!

そのときはありがいろいろ教えてあげるね(^^)

 

車ないとどこにも行けないから、とりあえず日本帰ったらマニュアル免許取るぞう…!

お金貯めなきゃ〜高いよ〜

 

またね!

まだノルマンディーは続く!