Madameになりたいもん

大学を1年休学してパリでワーホリ!日々の活動の記録

やっと買えたああ

「MONOPRIXのエコバックは安くてかわいい!お土産におすすめ!」

とよく在仏日本人の方のブログで紹介されていたけど、私が期待しすぎてしまっていたのかもしれないけど、なかなか欲しいと思えるものが見つからず、エコバックコーナーはいつも横目でちらっと見るだけだったのよ


だけども!今日やっと!MONOPRIXのエコバックかわいいのを買っちゃったーー!

見て見てデデン!!

f:id:workin_paris:20200130071440j:image

黒地に花柄のオトナカワイイデザイン♪


真ん中に書いてあるのは

OUI ON PEUT ÊTRE BEAU COMME UN SAC

英語にすると

Yes we can be beautiful like a bag

そう!私たちはこのバッグみたいに美しくなれるのよ!


わーーーい


持ち手のとこには赤ずきんちゃん。

f:id:workin_paris:20200130071458j:image

狼いないのに赤ずきんちゃんって変な感じだなーと思ってたら

f:id:workin_paris:20200130071547j:image

たぶんこれ、バッグの入れ物にあるこれ、何かしらのケモノの脚よね


ちょうど私のバッグには狼さん1匹もいないところで裁断されたのかな〜

ママたち、もし同じ柄欲しかったら教えてね、

たぶんこれ2020年春の新作だから〜

そのときは狼もいるバッグだといいなあ、運試しですな

(防犯の白いやつ付いてるから買ってレジで外してもらうまで中の柄が見えないの)

 

またねん