Madameになりたいもん

大学を1年休学してパリでワーホリ!日々の活動の記録

La Seine

"La Seine" なんていってもてはやされてるけどさ、今日見たセーヌ川めっちゃ汚かった

2,3日前、風は強いし雨は大粒だし、でひどい横殴りの豪雨があったの

それの影響なんだろうけど、ちょっと水これ茶色すぎない?

f:id:workin_paris:20200206000552j:image

ひどい色、、、

f:id:workin_paris:20200206000610j:image
色もひどいけど水量もひどい

河川敷?の一部は水没してるし、階段も半分くらいなくなってる

 


夏にピクニックした時とかはもっと綺麗な水だったと思うんだけどな

夏補正かな、思い出補正かな。それとも天気補正?

f:id:workin_paris:20200206000942j:image

去年の夏の写真を引っ張り出してきたけど綺麗だわ、、青空効果な気がしてきた


水が引いてきれいに晴れたら、また水の色確認してみよう

 

ではまた