Madameになりたいもん

大学を1年休学してパリでワーホリ!日々の活動の記録

収支報告 11/3~11/9

収支報告 11/3~11/9

支出合計  62.26€


食費  22.26

その他    40


食費

自炊の食料

ケバブ  6


その他

パールのピアス   15

黒のキルティングカーディガン   15

メダイユ用ネックレスチェーン   10

 

 

食費を抑えられたから締めの土曜日にマルシェでちょっとハッスル

こないだ買った天使のピアスを片方なくした悲しみを癒すためにパールのピアスを購入。またフック式だけど絶対にキャッチをつけてなくさないようにするぞ。

それと、メダイユのネックレスチェーンを発見。どこでチェーン売ってんのかわかんなかったけどアクセサリー屋さんで無事発見。パパとママがハタチの誕生ににくれたネックレスと重ね付けしてみたら、チェーンの繊細さと輝きが違いすぎてもはや面白かった。

黒のキルティングカーディガンは寒すぎたのとシンプルなデザインが可愛くて購入。1度店を離れて他のところを回っていても頭の中にずっといたし、15€でかなり安かったので買ってしまった〜

食費を抑えようと必死になって、最近あまり野菜や果物を取っていなかった気がする。来週はもうちょい栄養バランスとかも考えなきゃなと思った。