Madameになりたいもん

大学を1年休学してパリでワーホリ!日々の活動の記録

誕生日🎂

6/25、今日で私が生まれてから21年目に入ったらしい。

f:id:workin_paris:20190626081529j:image

仕事終わってからいつものパン屋さんで初めてケーキを買った🍰

 

今年は家族も友達も彼氏もいない異国で、初めて1人で迎える誕生日。

もっと寂しいもんかなと思ってたけど、意外と寂しくない。家族やら仲良い子やら好きな人たちからお祝いメッセージもらえてハッピー

 

 

ありカッコイイ!

ありが頑張ってるって思うと私も頑張れる!

一人の人間として尊敬してる。

常に高みを目指すありは素敵! 

素敵なパリジェンヌになってね!

自分のために人のためにいつも行動に移してるありが好き!

ありならきっとやりきって大きくなれる。

 

おめでとうの言葉と共にこんな言葉たちをかけてもらった。

この言葉たち、家族や友人に恥じない自分でこの一年を一日一日大切に過ごしていきたい。

このタイミングで誕生日がきてよかった。

やる気の燃料が追加されました🔥

 

自分の限界点、人の期待値をちょこっとでも上回り続ける。

明日からも頑張るぞ!!!