Madameになりたいもん

大学を1年休学してパリでワーホリ!日々の活動の記録

ブログかけなかったのは

お久しぶりです。

ありは生きてます、しばらく音信不通になってしまって心配かけてごめんなさい。

 


せっかく休学までしてお金も出してもらってフランスに来たのに、

私一人じゃ何もできなくて、

何も変わらなくて、

仕事でもミスをしてしまうし、

任せてもらえたお仕事をなんとかミスないようにやろうとするとめちゃくちゃ時間かかってしまうし、

シャワー浴びる気力もなく寝てしまったり、

部屋もどんどん荒れてって、

そんな自分が嫌で、

ブログに書けるようなことも何もなくて、

ブログは毎日書くと決めてたのにそんなことさえできなくて、

どんどん自信もなくなって、

どんどん時間も過ぎてって、

でも友達にも家族にも、誰にも相談できなくて、

一人で抱え込んでしまってすごく辛くて、

 


完璧にやろうとするあまり、なにも手につかなくなってしまいました

顔も死んでたと思う

 

 

 

でも最近ようやく、新しい出会いがあったりして、

やっと少し心が上を向きかけてきています。

なんとかまたもう一度心新たに頑張れるような気がしています。

 


もう何度言ったか分からないけど、もう大丈夫です。

 


完璧にできないからってすぐに諦めるのはやめます。

私は頭も良くないし要領も悪いから、それを埋めるためには頑張るしかないから。

 


今の自分の恵まれた環境、良いことを見つめ直します。

もう一度頑張らせてください。

せっかくのチャンスをしっかり有効に使います。

 

 

 

しばらくは時系列めちゃくちゃになるかもだけど、新旧織り交ぜつつ今の私をお届けします。

 


これができなくてへこんだ、あれもできなかった、って話ばかりじゃ書いててまた病みそうなので、楽しかったこと嬉しかったこと考えたことをメインで書いていこうと思うよ。

 

 


こんな娘でがっかりしたかな、ごめんなさい。

もうパパとママを失望させるようなことはしたくないよ。あり、ちゃんと頑張るからまだ見限らないでください。

よろしくお願いします。