Madameになりたいもん

大学を1年休学してパリでワーホリ!日々の活動の記録

出会い

りよさんがさ、ママとパパと3人で初めて会った時も言ってたけど、私に彼を作りましょ!って機会を設けてくれるの

(彼云々に関わらず新しい出会いは刺激的だしとても有難い)

こないだ、りよさんのお家に晩御飯お招きいただいたときに、友達の息子さんを紹介してもらった


りよさんがオムツも変えたことあるってくらいの長い付き合いだそうだ

お名前はエステバン君

マイルドで優しそうな顔立ちなんだけど、なんと年齢が16歳…

16て、、、高校一年生だよ

マイスウィートブラザーでさえ、今17歳でもうすぐ誕生日迎えて18歳でしょ?

なんかありもうハタチ迎えて、なんならいつの間にやら21歳になってしまって、5歳差よ

年上の5歳差はなんか大丈夫な気がするけど、今の私じゃ年下の5歳差は未成年なのさ、なんだか少し犯罪チック、、、

と思ってしまって思考がストップ(^o ^)

なんかさ、私もこっち側、大人側になってしまったんだなあとしんみり。え!若い!と思ってしまう年齢の子達がいることに少しショックを覚えた21の夜でした~(;▽;)~


仲良くおしゃべりして解散しました〜


私に彼ができるのはいつなんでしょうか!!!

 

 


とか思ってたけどね、

実は最近、ちょっと素敵な出会いがありまして、今デーティング中の彼がいるのよ

うへへ

リヨン在住フランス人の人なんやけど、また出会いやらデートに関して詳しくは別記事で…

 


SNSに彼氏とのこと、デートの内容とか書く女意味わかんねえと思ってたけど、ついに私も同類だァ

ネットの海に公開するゾ☆


その記事だけ閲覧制限かけたいよ〜

パパとママにしか見てほしくないよ〜

ていうか親に赤裸々告白もどうなのよ〜

あ〜もう、まいっか〜〜

 


そしてありさは考えるのをやめた

(第二部 戦闘潮流  完)

ふとした瞬間にジョジョ見たいアニメ見たい漫画読みたいっていうオタク発作が起こるのしんどいなァ